RugbyNews(2020/4/8)

RugbyNews
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村

ついに日本も『緊急事態宣言』が発令され、ラグビーニュースも『中止』や『自粛』というワードが並びます。今年は海外の強豪とテストマッチが予定されていますが、6月のウェールズ、7月のイングランド戦と開催に黄色信号が灯っています。イングランドラグビー協会は状況を注視しながら協議しているようですが、現実的にはかなり厳しい状況では無いかと感じます。

今日も一日で国内のコロナ感染者が500人を超えるなど勢いが止まりません。この状態では遠征してくる訳が有りません。コロナの馬鹿ヤロー!!!!

完全にロックダウンしているニュージーランドから元ニュージーランド代表で生きるレジェンドで神戸製鋼所属の『ダン・カーター』選手が近況をツイート。外出制限がかかっている中でチームメイトと一緒に練習するのは困難な中、子供達が助けてくれたと。ダンカーターは上着を脱ぐとオールブラックスのジャージ姿でタックルバックにタックル。動いているレジェンドが見れ日本のファンもホッとしたのではないでしょうか。

ダン・カーターは退団するのでしょうか。日本のトップリーグ、新リーグの為にも残って欲しいものです。私は一度も生でレジェンドを見れていません。帰ってきてほしいと切に願う今日この頃です。

それでは!エンジョイラグビー!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

RugbyNews
スポンサーリンク
ラグビー馬鹿養成所
タイトルとURLをコピーしました